「乳のデカい女」が一番好きな男は思ったより少ないかもしれない

いい大人の年齢になってくると話す頻度が増える話題の一つに「好きな異性のタイプ」というものがあります。
子供の頃は修学旅行の夜ぐらいでしか話題にしなかったはずなのに、アダルト社会人たちはその辺の居酒屋で好みの異性タイプで連日大盛り上がり。
年齢が上がるにつれて性の話題に鈍感になっていく感覚が私にもあり、これがあと20年ほどアップデートされれば世に言うセクハラおやじになるのかな、とか思ったりします。

 

 

こういった場において好きな異性のタイプを聞かれた時、私はよく「可愛くてオッパイが大きい女性が好きですね」と答えます。
実際のところ巨乳と同じぐらい貧乳も好きなので上記の返答は半分嘘なのですが、巨乳好きだと思われるとそれ以上の追及が来ないので楽なんです。
多分、私以外にもこのライフハックを活用している人はいるのではないでしょうか。

 

f:id:KAI777:20190825144035j:plain

 

 

そもそもですが「好きな異性のタイプは?」という質問が出てくる場には、必ずと言っていいほど女性がいます。
これが全員男であれば「好きな異性のタイプは?」と聞いても好きなAVのジャンル暴露大会になってしまうので。
男女両方いないと、この質問は成り立ちません。

 

 

 

周りに女性がいる状態で自分の好みのタイプを正直に暴露するのは非常に危険です。
「可愛くてオッパイが大きい女性が好き!」ぐらいであればライトなスケベ程度で済みますが、「ド貧乳のブサイクが好みです!」なんて言った日には女性全員に引かれます。おそらく、ド貧乳のブサイクからも嫌われることが予測されます。。
このように質問への回答は相手へのウケを考えながら答えなければならず、正直者は損しかない。
ド貧乳のブサイクが大好きな方は可愛そうですが、会社の飲み会の時だけは「巨乳美人が好き」と答えましょう。

 

 


ここで私が気になったのは、「好きな異性のタイプは?」という質問に全体の何割が真面目に答えているのか、という問題です。
女性のフェチ部位として話題に上がりやすい【ふともも】【うなじ】【くびれ】等も、女性の前で大々的に言うのは憚られるでしょう。少なくとも「うなじが大好き!」なんて言う男に背後を歩かれたくない。
そう考えると、真面目に好きなタイプを答えてる男なんて本当に少数なのではないでしょうか。

 

 

このカラクリに気が付いた男達は及び腰になります。
「笑顔の可愛い女性」「しっかり者の女性」「料理が得意な女性」のように、あまり波風立たなさそうなポイントで攻めていくことに。
私の「可愛くてオッパイの大きい女性」もこの辺と同じタイプであり、あえてスケベな部分を魅せることで単純な馬鹿キャラを獲得することができます。
……文字に起こしてみると大変アホらしいのですが、こういうのを適度にやるのが社会性というモノなのではないでしょうか。

 

 

「眼鏡があれば他は何でもいい」「自分より弱い女が好き」「息子のついた女の子!」などと豪語する彼らも、一度に社会性を発揮すると牙を抜かれたような好みしか暴露しなくなる。
つまり世間一般的に男性から高評価だと思われている女性のタイプや特徴も、実はそこまで好かれていないのではないでしょうか。


もちろん笑顔が可愛くしっかり者で料理上手な巨乳の女の子は人気者でしょう。しかしそれは「5番手から10番手ぐらいの好みが複数集まった結果、合計得点が高くなった」だけだと考えられるのです。
巨乳自体は人気でも、「乳のデカい女」が一番好きな男は案外少ないのでは?というのが私の持論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAI777:20190825151045j:plain


ダンベル何キロ持てる?』の上原彩也香ちゃん、可愛いですよね。

 

 

 

結局何が言いたいかというと、時代は筋トレなんですよ筋トレ。
乳の大きさに一喜一憂する時代は終わりました。令和は腹筋の綺麗な女性がモテる。
私が普段から見ている女性(小倉唯さんと水樹奈々さん)もライブの為のトレーニングには力を入れており、お腹の出る衣装時には二人とも素晴らしい腹筋やくびれを披露しております。


つまり魅力的な女性は全員、筋トレして腹筋が仕上がってるということ!!!
実際には上原彩也香ちゃんのようなシックスパックは難しくても、体を鍛えている女性は総じて美しいので、もう全女性が筋トレくれないかなーとアニメ見ながら妄想しています。

 

 

 


皆さんはダンベル何キロ持てる?

 

 

 

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」