血液型占いの必勝法

私が10年かけて編み出した、血液型占いに対しての必勝法を是非皆さんに伝授しようと思う。

 

 

 

必勝法の説明の前に、血液型占い異常性について説明する。

 

まず一番狂っているのが診断結果だ。
占いとしては異例の3/4ハズレである。
B型は自己中心的、O型は大雑把、AB型は変人というハズレまみれのレパートリー。罪を犯してない人間に変人とか言うなよ。

 

さらに診断後はハズレ組を診断結果の型にハメる作業が待っている。
「えー?○○さんがB型って意外―!」「あーでもー?○○さんってこういうとこがちょっとB型っぽいかもー」「あー確かにー」
といった具合に人の欠点を執拗に突いてくる。ほっといてくれ。

唯一例外なのはA型である。A型は真面目で几帳面でしっかり者といった“アタリ”の占い結果なので、メリットしかない。他の三つに比べて異常なほど持ち上げられるのがA型だ。

 

 

 

上記の説明から“アタリ”判定のA型にのみ、血液型占いを実行するメリットが存在することはご理解いただけたであろう。よって、血液型占いを始めだす奴はほぼA型と考えて間違いないのだ。これを理解すれば必勝法にはすぐにたどり着く。

 

 

f:id:KAI777:20190129215607j:plain

 

 

必勝法の手順は極めて簡単だ。
「血液型占いしようよ!〇〇さんは何型?」と聞いてきた相手に「私は(B.O.AB)型ですよ。あなたはA型ですよね」とカウンターで返してやればいいのだ。

 

 

相手は血液型をピタリと当てられて嬉しがるだろう。「えー?なんでわかったのー?」みたいなセリフで“真面目”や“几帳面”といった心地よいA型ワードを相手から引き出そうとするだろう。

 

あなたはそこで答えてやるのだ。「いや、血液型占いで得すんのA型だけじゃん」と。
先ほど私が説明した血液型占いの異常性を口頭で伝えてやればいいのだ。
これが決まればカウンターで一発KO。全力全開フルパワー100%完全勝利である。

 

 

私はこの必勝法編み出してから、血液型占いで嫌な思いをすることはなくなった。血液型占いからA型vsアンチA型といった軍勢に扇動することで立場を優位に保つことができるようになった。連合軍さえ結成すれば、普段ヘイトを集めているA型は一網打尽だ!
血液型占いに勝ちたい人は、是非試してみて頂きたい。

 

 

余談だが、稀にA型以外にも血液型占いの話を始める奴がいる。
経験上そういうのは大体AB型の変人なので、あまり気にしなくていい。