2019-01-31から1日間の記事一覧

マジカルウォーター

昨日、近所にある温泉施設に行ったところ、こんなものを発見しました。 水素水サーバー 2016年に世間を賑わせたマジカルウォーター水素水も、ついにサーバーが設置されるまで市民権を得たようです。 興味が沸いたので飲んでみました。以下レビューです。…

カルピスおじさん

「俺の知り合いにカルピスおじさんって呼ばれてる人がいんねん」 休日の昼下がり、私の横を歩く友人Sはこんなことを言い出した。 「そのカルピスおじさんはな、一回のアレでカルピス一本分ぐらい出すらしいねん!」 休日の昼下がり、私の横で言い出して欲し…

ニート殺しの呪詛

私がニートをしていた時の話を書こうと思う。 前職を辞めた後、フラフラと遊び呆けていた私は自由そのものであった。漫画読んでアニメ見てゲームして映画見て毎日を過ごすのは快適であり、週に2‐3回ちょっとセンチメンタルになる以外は問題のない日々だった…

黒百合の花言葉

アニメや漫画、美少女ゲームなどのオタクコンテンツに登場する「委員長キャラ」が好きだ。 クラス委員だったり、風紀委員だったり、生徒会員だったりする肩書を持つ真面目で頑固なヒロインが大好き。委員長っぽい性格であれば、ハーフエルフでも姫騎士でも戦…